ダンボールで素敵な記念日に

ホームパーティーってしたことがありますか?大切な人のバースデーや、結婚記念日、付き合った記念日などアニバーサリーな記念日をいつもはどう過ごされていますか。

素敵なお店にご飯を食べにいくのも良いですし、どこか思い出の場所に行くのも良いのですが、大切な人と水入らずで自宅でホームパーティーなんかもたまには良いですよ。

ホームパーティーをする際に、特別な日ですから演出をしたいところですよね。
部屋の中を飾るのにダンボールは最適ですよ。
ダンボールにカラーをつけても良いですし、そのままのクラフトカラーで使ってもおしゃれな雰囲気に包まれます。
普通のダンボールでプリントなどがされてるものだとちょっと…ですが、ホームセンターなどにいくとなにもプリントされてない状態のまっさらなダンボールはありますから、そういったものを使って部屋を飾りつけると良いですね。

インターネットで検索すると部屋の飾りをどうやって作るかも載っていますから、自分のイメージする部屋に飾ってみてはどうでしょうか。

ダンボールといっても箱でだけではなくて、こんな使い方もできるんです。
大切な人との時間にダンボール。ハッピーではありませんか?

どこかあたたかい雰囲気があるダンボールですから、きっとあたたかい時間を作ってくれることと思います。