素敵なコースターでティータイム

お茶を飲む時間はとてもホッとしますよね。
お茶で一息といいますが、本当にその通りでお茶を飲むと少しだけリラックスした時間を過ごせます。

素敵なカフェでゆったりとした時間を楽しむのもとても良い時間ですが、自分の家でおいしいお茶をすてきなカップと素敵なコースターで楽しむのも良いですよ。

お茶はまず質が大切ですので自分好みのお茶を探しましょう。日本茶がすきな方は日本茶を、紅茶が好きな方は紅茶を、コーヒーが好きな方はコーヒーを自分の好きなお茶を数種類ストックすることができたら飽きもこないので良いですね。

自分好みのカップも重要です。
お茶タイムのために自分だけのちょっと高価がカップを用意するのも贅沢ですね。

夏場は冷えたものを飲みたくなるので素敵なコップとコースターが必要になります。

コースターはダンボールのナミナミの部分を貼り合せてつくられたものがとてもかわいくておしゃれなので是非作ってみてください。

お茶タイムに添えるようなお茶菓子も用意すると一層リラックスした時間を過ごせますよ。
素敵なケーキや素敵な焼き菓子なんかを口にすることで至福の時が過ごせることでしょう。

一日の中でそうした時間を持つことで自分のストレスも軽減され、切り替えもきくのできっと良い時間を過ごすことができるでしょう。